2日連続の東伏見

昨日は朝から夜まで灼熱地獄。
夜もほとんど眠れず、でも2時から6時は寝たようだが!
今朝も暑さで目が覚めた。
パソコンの前にいるだけで汗が出てくる。
なんなんだぁ!この暑さは!

暑さで起きるというのは異常なことだと思う。
今シーズン初めて!

昨日はあの暑さの中で浦和でお仕事。
午後は前日に引き続いて,なぜか東伏見でお仕事。
いいことである。
暑くとも,東伏見で仕事が出来るなんて、こりゃあもう,幸せ以外ない。
ていうことで、夕方早大グランドに行ったら,ア式女子が,遠征にきている神戸の女子大と試合をしていた。
圧倒的な走力の差。
ア式女子強い。
見ているだけで,熱中症になりそうなのに、なんでこんなに走れるの?
b0005596_6414170.jpg

一昨日はBCチームの男子が2部連習をしていたが、早大ア式伝統の,紅白戦での真剣勝負、ガッツンガッツン行っちゃうのも素晴らしかったが,ほんとよく走る。
サッカーの基本,スポーツの基本みたいなのを見せられた。
走れない選手は要らないということだな。

関西で総理大臣杯が一昨日から始まって、男子は桃山学院大学に一回戦勝利した。
明日は中京大との2回戦もある。優勝してほしいな!
専修大がいないんでチャンスだと思う。

とにかく、今日はヤバいぞ!この暑さは。
もうベトベトだし、午前中は日産追浜でのYSCCセカンドさんとの練習試合だ。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/20835931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2013-08-10 06:47 | ワセダ | Trackback | Comments(0)