真夏の練習

8月3日土曜日のAM。軽く30度を越している。
にもかかわらず、社会人チームコブラのメンバーが練習中。週末のサッカーを楽しんでいる。
が、監督からは「遊びじゃあないんだぞ!」
かつては、土曜の練習といえば10人
いるかいないかの時代もあった。
土曜日でも紅白戦が出来る。みんなマジメにサッカーを生活の一部として汗を流す。

クルマで1時間以上かけて駆けつけるメンバーも多い。
趣味の域を越えている。
全ては関東昇格のために、いまを頑張る。
b0005596_1325143.jpg

オラは、この後,14時からジュニア5年生の練習に参加。
「サッカー漬け」という名のお新香か,「サッカー三昧」というなの唐辛子でも作ろうかしら!!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/20809375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2013-08-03 13:26 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)