平塚太一のホームページ

b0005596_6313589.jpg

平塚太一のホームページ
オラが作ったホームページ10番目が実質2日で完成した。
提供してくれた素材の多さで、それをまとめるだけの作業だったので、イージーといえばイージー。

とりあえず、最初の1歩にしてはスムーズに出来たと思う。
これをどう肉付けしていくかだが、写真はいっぱいあるだろうし、面白いお話は山ほどなんで、是非いいものにして行きたい。

それから,今回,大いに力を発揮してくれたのがPDFをjpgに変換出来るアプリ
もうこれは、感動ものだ。
50枚の書類も10秒であっという間に写真に変換。スゴワザというか,もう涙が出てくるほどの感動!
是非利用されたらいいと思う。
これはMac用だが,windows用はもちろんあると思う。



とにかく面白いお話が、今回の中に,少ししか表現されていないし、人間平塚太一を是非是非,皆々様にご紹介したいのであります。

お料理のお話や,男の大工道具、料理道具、家具調度品、おかしな友達−オラもこの中に入るのかもな、その他諸々。
日々の活動はfacebookで、ホームページの新ネタは月1ぐらいで更新しようと思います。

とにかく、笑うにぃ!

昨日は,二人して,かき氷器の調整をした。
やっぱり,平塚サンの道具に対するこどわりは半端なく,1時間ほどで、氷がスムーズに削れるようになった。

先週,かき氷の試食会は,氷が削れなくてはちゃめちゃになって,我が家にきた多くのかき氷ファンを失望のどん底に陥れてしまったが、太一サンのおかげで、かき氷器が復活。
15日のチームジュニアのGS祭りにかき氷を出せるかも!
by gsfc_aoshima | 2013-07-13 06:51 | 昔の仲間シリーズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/20721382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 日本人のDNA 那須塩原に行ってきた >>