平塚太一さん

オラの35年来の友人に横浜在住デザイナーの平塚太一さんがいる。
チームのエンブレムを作ってくれたり、
b0005596_703818.jpg

Tシャツのデザインを起こしてくれたりして、感謝にたえない。

奥様の敏子さんを3年前に亡くされ,ちょっと元気がないかと思いきや、そんなこともなく元気いっぱい。
ブイブイ言わしている。

いつもお世話になっているんで、オラの得意技で日頃の感謝に報いることにした。
個人ホームページを作りましょうということに決まった。

昨夜,資料が完成したということでもらいに行く。
ホームページのトップはこのイラストで行くことに決まッたのでご紹介。
太一サンはニュージーランドやメキシコまで釣りに行っちゃうフィッシャーマンなんで釣り専門のホームページ。
b0005596_77234.jpg


どんなものが出来るか乞うご期待。10日ほどお待ちいただければと!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/20708127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2013-07-10 07:08 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)