切り替え切り替え!!

6/9(日)かながわクラブとの県リーグ。
地元クラブ同士の戦いということで、両チームの関係者、下部組織のこどもたち,そのファミリーでスタンドは満員,こどもたちはおなじみゴール裏。
エスコートキッズもあったりで,大盛り上がりであったが,試合結果は1−5の大敗で終わった。

県リーグでこれほどの大敗をしたのは2000年に社会人リーグに登録して以来,2度目のことである。
2010年度に六浦FCに1ー5でやられている。
うちの良さが皆無だった。
声出てないし、走れないし、思い切りの良いプレーもないし、まさしくどうしちゃったの?

多くのおかあさんからは、「こんなコブラを見たのは初めてです。泣きそうです」

もう,ガンバルしかないよな。
皆さん,こんなにもクラブを愛して関心を持っていただいていることに僕らは感謝しないといけない。

そして試合に出ていない選手もイレブンより多いほど。
出ていない選手だって泣きそうだと思う。「オレを出せ!」ってみんな思っている。
県1部リーグは毎年,混沌として最後の第11節までどうなるかわからないほどだ。
みんな、どこかでつまづく。紙一重だし!

5点入れられた後、今月メキシコに旅立つ11番江口選手が意地の1発を見せてくれた。
みんな、エグ見習え!

夜は、そのエグを送る大送別会を開いて,大騒ぎしてとりあえず切り替えました。
b0005596_7104287.jpg

b0005596_710593.jpg
b0005596_71195.jpg
b0005596_7112055.jpg

by gsfc_aoshima | 2013-06-10 07:13 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/20574920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< マッチデープログラム 商売上手 >>