県リーグ第2節vsVERDRERO港北

期日:2012.6.2(日)
大会名:神奈川県社会人1部リーグ第2節
会場:保土ヶ谷サッカー場(芝) 天候:晴
時間:10:00 45分×2
結果:横浜GSFC Cobra 3(1−1)2 VERDRERO港北
先発メンバー 
コブラ
GK1若田 DF18細田 10大空 15江成 24押久保 MF 3大平 22山崎俊輔 29林 4笠原 FW13安田 23パパ 
 
得点 前半25分港北23角田、28分コブラ山崎(PK)、
   後半10分コブラ13安田→23パパ、15分コブラ23パパ→4笠原、20分港北23角田
交代 コブラ後半10分安田→35浅田、28分押久保→11江口、39分江成→8小山、44分林→39高橋
警告 コブラ24押久保 港北16小山、港北20太田

復活’付好評唯我独尊的偏愛寸評

GK 若田 8.0 落ち着いた堂々たるプレーと最後方からの的確な指示はチームを落ち着かせる。
DF 細田 7.0 スピードある上げ下げと精度の高いクロスは良かった。私生活も好調なのだろう
DF 大空 8.0 今シーズンも屋台骨を支えるのはこの人しかいない。TV「和風総本家−日本の職人さん24時」で紹介したい。なあ豆助!
b0005596_814353.jpg

DF 江成 6.5 入団2年目でリーグ戦初先発。後半途中までは良かったが,最後疲れからか失速したのは惜しい。だが合格点をつけていいと思う。
DF 押久保6.0 最初の失点の原因を作ってしまったが,その他は及第点だと思う。気にする必要はないが皆から焼き肉おごらされるのは仕方ないかも。
MF 大平 7.5 昨シーズン第10節で2年ぶりに復活し、今シーズン大いに期待したい。的確なポジショニングと危機察知能力は大人のサッカーそのものであり,若手のいいお手本である。
MF 笠原 7.0 右サイドで右足でのセンターリングも見せてくれた。マルチプレーヤーになれるかどうか。3点目のシュートはきれいだった。
MF 林  7.0 あらゆるシーンに顔を出し,最後まで精力的なプレーに終始した。今シーズンは中心選手として期待している。
MF 山崎俊8.0 笠原くんにPKの蹴り方を教えてやってほしい。今年もグランドを駆け回ってくれるのは間違いない!
FW 安田 7.0 逆転の足がかりのアシストの直後の交代は残念だったが、次節はさらに良化が期待出来そうだ。
FW パパ 8.5 PKをいただき、ゴールとアシスト1本ずつは見事だ。ある意味2アシストかも。ということで全てのゴールに絡んだパパがこの試合のMOM。

交代
FW 浅田 5.5 遅刻してきた影響からか,いつものきびきびした動きがなくプレーに精彩がなかった。
MF 江口 7.0 やっぱし存在感があるよな。あと1試合でメキシコ移住のようだが、相当物騒な国ということで遺影だけは試合前に撮っておいた。次節はガンガン行ってくれるだろう。
b0005596_8521713.jpg

DF 小山 5.5 交代で出て,イエローだけもらって帰ってきた。次節はイエローではなくゴールを!
MF 高橋 6.0 訛り丸出しの田舎もンだが、彼女が欲しい?ゴールが欲しい!
監督 秋山 7.0 落ち着いた采配で勝利に導いたのは見事だった。

b0005596_901875.jpg
b0005596_8594658.jpg
b0005596_8593338.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/20545596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2013-06-04 09:00 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)