サッカー三昧な日曜日

6/2(日)朝のうちは、肌寒くサッカーには最高のお日和。
暑くならないことを願う。
8時半、保土ヶ谷サッカー場。
10時からの県社会人1部リーグのvsVERDRERO港北戦
b0005596_658318.jpg

芝のピッチは最高の状態で,こんなところでやれる選手は幸せだ。
今の三ツ沢のピッチよりいいと思う。
試合は、先取点を取られるいやな試合運びだったが,逆転出来て3−2で勝つことができた。
ここ数週間、練習試合でまったく勝てない日々が続いたが,本番では勝てたので,雰囲気はいい。

あと1試合でチームを離れる江口選手
メキシコでの就職が決まり6月中旬には日本から飛び立つ。
身の危険を感じたら、すぐ日本に帰ってくればいい。あたたかく迎えるよ。
b0005596_6261763.jpg

11時50分からは綾瀬スポーツ公園で全日本少年サッカー神奈川中央大会1回戦にジュニアの5、6年が出場したが、こちらはかぶっているので泣き泣きスルー。
みんなごめんな!

コブラの試合が終わった途端,グランドを後にして5年生のあすなろ大会が行われる、金沢区長浜公園に移動。
駐車場待ちしている時に試合を観に行ってもらった西山コーチから第1試合でさぎぬまSCに0−2で負けてしまったとの報告が西山コーチから入る。
みんなご苦労さんでした。次の大会に向けて切り替えだぁ!

なんとか間に合って,13時30分からの2試合。
何と,こちらのピッチの方が保土ヶ谷よりもいい。素晴らしい芝のピッチだった。
こどもたちも、この最高のピッチで結果を出してくれた。
GSF(4−1)阿王台、(8−1)FC南台
2勝2敗の五分に戻したが,最終成績は3位で決勝トーナメントに進むことは出来なかったが、球蹴りからサッカーにちょっとではあるが進化したFC南台戦だった。
b0005596_6381115.jpg
b0005596_6584248.jpg

試合が終わって17時に現地を後にする。
一旦,権太坂で田中コーチを下ろして。港北区谷本公園に移動。
まだ昼飯も食べていなかった。

谷本公園に19時からの試合に間に合った。
ここでは社会人1部リーグのかながわクラブvs港北FC戦のスカウティング。
かながわクラブの圧勝だった。強い!
来週,保土ヶ谷でかながわクラブさんとのダービーマッチだしよ!

22時、家に戻ったら、スカパーで横浜FCvsコンサドーレの試合をやっていた。
試合途中で寝落ち。

長いようで,短かった一日だった。

そして関係者の皆さん、ほんとに応援ありがとうございました。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/20539683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2013-06-03 06:54 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)