鴇田くん!

本年三月に,横浜GSFCコブラからミャンマーサッカートップリーグのZeyar Shwe Myayに移籍した鴇田クンの近況がわかった。
faceboookに投稿した近況がこれだ。
「あーまじにほんかえりてぇ
あたまおかしくなる」

映画「テルマエロマエ」で日本人は「平たい顔族」と呼ばれていたが,鴇田くんによると,ミャンマーの方々はもっと平たいそうである。

移籍後、第1戦でハットトリックしたようなんだが、その後の情報がまったくない。
もちろんレギュラーで頑張っているようだが,ミャンマーのサッカーそのものの情報がほとんどないし、チームにホームページすらないので、なにがなんだがわからないが、他のチームのホームページで調べると,鴇田クンのチームは現在二位につけているようだ
首位とも勝点では並んでいるので,そうとう頑張っているのがよくわかります。

サッカーは頑張っているようだが、プライベートでは、さみしいことだけは半端ないようです。
あの鴇田クンが淋しいのかよ!とも思う
みなさん、facebookで友達になってあげてエール送ってやって下さい
今日は彼のお誕生日だそうなんで、尚更、happybirthdayをお願い致します。
by gsfc_aoshima | 2013-05-16 06:49 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/20448340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 鴇田クン、その2 1ヶ月の成果 >>