ただただびっくり!

アップルのアプリダウンロードが500億に達しようとしている。
これはスゴいことだと思う。

1992年頃に一番最初にマッキントッシュのカラークラシックというおもちゃみたいなパソコンを買ったが、画面が小さくて上海ゲームが画面からはみ出ていた。
パソコンでの最初のゲームこれだったと思う。
でも、高かった記憶がある。

隔世の感があるということかもしれない。
Macというだけでけっこうマニアックだと言われた。
今では、電車に乗れば半分以上はiphoneみたいな感じだし。

計算するとどうも1日に8000万アプリのダウンロード数。
ビックリばかりではなく,アプリ開発を真剣に考えた方がいいのかもしれない。
オラでもやれば出来るんだろうか?
まじめに考えたい。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/20439754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2013-05-14 09:09 | 高尚な話 | Trackback | Comments(0)