第1節偏愛的寸評

おなじみ、唯我独尊チーム偏愛的寸評のはじまりはじまり〜!

GK 若田 7.5 PK止めちゃうし、シールドを発している宇宙人なので,シュートは枠の外へそれていく
DF 小林 6.5 リーグ初先発。チーム一小柄で、体重も52キロしかないが右サイドを制した。ケガが心配
  山崎高久6.5 髪をサラリーマンカットで決めてきた。別人のように守備も安定
  笠原 6  最近,同期の若田に怒られてばかりいる。ロングクロスをもっと早く出したらなおいい。
  押久保 6 中堅のリーダーのひとりに成長。安定した守備はいわゆる職人好みのプレーヤーである
MF 江口 6 逆三角形の底辺を任される。いわゆるワンボランチだがシュート数はチーム一番。だからはずすのも一番となるのは仕方ない。
  大空 7.5 チーム一の年長者になってしまったが、先取点とアシストで文句なしのMoM。
  山崎俊輔 6 グランドを縦横無尽に走りまくる驚異のスタミナは愛妻の手料理の賜物か!
FW 上條 6.5 県リーグ初先発 幻のジャンピングボレーの先取点。泣くなテツ。あれでみんなの目が覚めたしよ。明日があるから!
  細田 7 トップを任されたり,中盤に下がったり、最後尾にポジションスイッチと毎試合大忙し、すごいことである!!
  浅田 5 県リーグ初先発も気負いすぎての空回りで,警告2枚。結果的に試合が荒れた原因の一つを作った

交代 安田 6 ケガから癒えスピードも取り戻した。次はゴールを狙いたい
   パパ 5.5 出場時間が短くて、本来の試合感の良さは見られなかったが、今季は大いに期待したい
   小山 ー ベンチでの若手頭領だが、先発で再び出ることを切に願う。お前ならやれる。

監督 秋山 6 県リーグ初采配 最高のスタートを切れた。この調子でお願いしたい!
サポーター 山崎俊輔パパ 7 相変わらずの山崎節が炸裂し今年も楽しみ。応援ありがとうございました。
b0005596_7301871.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/20368684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2013-05-01 07:20 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)