年度末のサッカー大会

3/30(土)一転して、なんだこの寒さは!
3年生の A-LINEリーググランドチャンピオンマッチ準決勝、決勝を見る。
準決勝(4−0)品濃ウィングス
決勝 (0−5)FCパーシモン

決勝戦は、力の差は点差ほどはなかったが、勝ちたい気持ちと、ゴールを決める執念が相手の方が遥かに上回っていた。
さらにパーシモンさんは3試合連続での戦いを強いられており、そういう意味合いにおいても評価したいいいチームだった。
この学年がこんなに大差で負けたのは初めてのことだったと思う。
開始直後は押しっぱなしだったので、なにげにマークも甘くなり、ちょっと相手をなめてかかったところを、ズドンズドンズドン!
後半もズドンズドン!

サッカーの面白さ、すごさを見せつけられた。

優勝は逃したが、これからすぐ始まる春季大会に向けていいお勉強だったに違いない。
今日は4年生が同じように予選リーグを勝ち上がり、グランドチャンピオンマッチ準々決勝から登場する。
仕事が急遽入ってしまい、見れないのは残念だ。ガンバレ!!!
b0005596_5531824.jpg
b0005596_553980.jpg
b0005596_5525463.jpg
b0005596_5523854.jpg
b0005596_5522649.jpg
b0005596_5521327.jpg
b0005596_552397.jpg
b0005596_5515378.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/20224608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2013-03-31 05:53 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)