認証通知書

認証通知書_b0005596_7125316.jpg

3月28日(木)記念すべき日になった。
特定非営利活動法人横浜ジーエスエフクラブの設立認証通知書なるものを横浜市長印付きでいただいてきた。
紙っぺら1枚きりでなんとも頼りないが、とりあえず法人格の第1歩だ。
4月に入ったら設立登記の申請となる。
いよいよである。
最初は薄っぺらいかもしれないが、少しづつ厚くなっていけばいい。

そういえば、昨日facebook仲間でもある丸子修司 さんのNPO法人廿日市FCさんが久保竜彦さんたち元プロ3名を中心に『J3』入りを宣言した。
負けちゃいられないずら!!

久保さんがこのNPO法人に参加した時から、こういうことは多いに予想された。
あこがれの選手がプロを引退して、アマチュアとして復帰するなんてけっこうなことだと思う。
久保選手のゴールをまた見られるなんて、ファンにはたまらないことだしよ!
チーム共々頑張ってほしいね。
by gsfc_aoshima | 2013-03-29 07:04