お別れ会

3月20日(春分の日)風は強かったが、いわゆる三寒四温の寒くなりそうな日。
ジュニアは部員全員でお別れサッカーと夜にはお別れ会。
Jr.ユースはオフサイドさんと逗葉Jr.ユースさんとのお別れサッカーを、葉山南郷上ノ山公園で日がな一日。

いよいよもって、小中学生の最上級生は卒業となる。
オラたちの願いは、サッカー続けてほしい。
サッカーしないのなら違うスポーツを。
違うスポーツもしないのなら、なんでもいいから勉強以外のことで一生懸命やるクラブ活動を。
なにもやらないのはお勧め出来ない。

こうやって毎年,子供たちを送り出すことも25年以上続けてきた。
5年後10年後に、この子供たちが戻ってこれるように、クラブが継続していることがとっても大事なことなんだと思う。
b0005596_6403237.jpg
b0005596_6402141.jpg
b0005596_640825.jpg
b0005596_6395624.jpg
b0005596_6394353.jpg
b0005596_6393275.jpg
b0005596_6391734.jpg
b0005596_639778.jpg
b0005596_638575.jpg

by gsfc_aoshima | 2013-03-23 06:38 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/20190887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 3/23(土) その5 >>