その5

社会人選手権で優勝したことで多くのお祝いのお言葉を頂戴した。
ありがたいことだと思っている。
改めて御礼申し上げます。

そして、天皇杯と全国社会人選手権関東予選の出場権も得ることができた。
これはとっても意義深いことだ。
より高いレベルに挑戦することはチームのレベルアップに繋がるし、モチベーションも維持出来る。
とりわけ、全社出場は1チームだけなので喜びも大きい。
2012年は1回戦では勝利したが2回戦で横浜猛蹴さんに完敗した。
関東の壁を味わうことになったが、今年の再挑戦ではもう1ランク上がれたらと思う。

いよいよ2013年県1部リーグの初戦の対戦も決まり、シーズンが本格化する。

10月までのリーグ戦、そして11月の関東リーグ昇格戦めざして,熾烈な戦いに挑戦だ。
チーム一丸、やってやろうじゃないか!!

社会人サッカー選手権決勝トーナメント表
by gsfc_aoshima | 2013-03-22 06:29 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/20186788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お別れ会 その4 >>