大好き!横浜GSFC

昨夜はJr.ユースの3年生追い出し送別会があった。
送別会の前に行われた、読売新聞社前から権太坂までの40キロのマラニックは7時間かけて、ひとりを除いて無事完走との報告。
スタッフ3名も完走

素晴らしいことだと思う。
そして送別会も和やかな雰囲気で終了。あっという間の3年間だったと思うが、もうすこしやれたかなとも思う。
今はオラにため口聞いている中学生も、高校行ったら、すぐ規律の洗礼を受けて、おとなしく礼儀正しくなって帰ってくる。
大事なことだと思うが、昨今の体罰騒ぎはエスカレートして、正座も体罰だそうで、オイオイといった感じである。
みんなで仲良くやるのはいいことだと思うが、先生と生徒の関係や、選手と監督の関係が友達感覚というのはどうかと思う。

そして、送別会終了後はジュニア1、2年のコーチ飲み会2次会に突入。
今日にならない前にご帰還し、3時半起床。
南無八幡大菩薩、八百万の神々への祈りと恒例の滝行も済ませ、本日行われる神奈川県社会人サッカー選手権大会10:15キックオフにすべての用意が整った。

勝つ!
b0005596_692491.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/20164760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2013-03-17 06:09 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)