飲み会

2月12日(火)珍しいメンバーでの飲み会を横浜西口で開催した。
早稲田ア式つながりでオラと、コブラ監督の秋山君、そして元Jリーガーで元コブラの外池君。
その外池君とベルマーレつながりの臼井幸平君。

臼井君は昨シーズンでプロ引退をしたばかりの32歳。
Jリーグでは400試合近くの出場歴のつい今しがたまでの現役選手だった。
モンテディオ山形時代に三ツ沢で試合があった時に見た記憶がある。
右サイドを風のように駆け抜けていた。
聞くところによると、これからは町田でサッカースクール等を立ち上げたようで、オラたちと恊働出来るかもしれないと思ったし、是非よろしくとお願いもする。
うちのスクールにも、是非顔を出して頂けたらありがたい!

サッカーでの取り持つ縁というのはありがたいもので、10分もしないうちにサッカー談義で花が咲ける所が素晴らしい。
臼井君はクルマで来たんでウーロン茶だったが、オラたちは痛飲した。
申しわけないことをしたんで再会を約した。
また一人友達が増えた。
この歳で新しい友達はなかなか出来んに!!
b0005596_7282653.jpg

by gsfc_aoshima | 2013-02-15 07:28 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/19999813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< セルジオさんの天国と地獄 保土ヶ谷区大会2年生の部 >>