3連休の初日

朝早くから,集合である。境木小には7:20に集まる。
Cobraは20日から行なわれる県会長杯のための練習試合、本牧公園グランンド
 Cobra 3-4 明治生田
 まあまあの試合内容で良かったと思う。コンディショ ンがあがってきたように思える 。

Jr.ユースは新人戦(カモメリーグU-14)第3節、栗原高校グランド
 GS  6−0  アルゼンチンFC
やっと片目開く。本来であると3連勝のつもりだったのでまあこれからかな

ジュニアのSLは保土ヶ谷大会予選リーグ 新井小グランド
 GS 0−0 岩崎   GS 0−0 西谷  岩崎  1−0 西谷
決勝リーグは13日 GSは3位パートでの戦いになる。

直助,からだはひとつしかない。トリプルブッキングだということで、Cobraの試合に行く。
このところ、Cobraは練習試合の積み重ねでチームとして、機能し始めてきた。今日の試合でも破れはしたが,ゲームを支配できたと思う。開始5分の2点のリードをひっくり返されるのは無様ではあったが,修正点も明確になったのでかながわクラブとのほんちゃんではそこそこやれると確信できた。
難しいことはなにもなくて、ひたすら声をだしてコミュニケーションをとることだと思っている。
だれがリーダーシップを試合中とれるかである。とくにDFの連中がもっと大きな声で上げ下げの指示や,全体を見回しての指示ができるかであろう。
みんなちょっくらおとなしすぎる。
ここは勇気を持って声を出し合う事を要求したい。スポーツの基本の前提条件なんだから。

先に希望の持てる各カテゴリーの試合だったのではないだろうか。
あすは練習はあるんだけど試合はないんで中休みかな。
あさってはジュニア5年生が市長旗杯3回戦西本郷との戦いが横浜スタジアムである。
SLは保土ヶ谷大会決勝リーグ。
直助はと云うと,千葉県都賀でのシニアの練習試合を予定しているが,ちょっと遠いぞ。
3月から東京大会が始まるとの事で、いかないと怒鳴られそうなんでちょっと蹴ってきますばってん、よろしくあとは御願いしますダラ
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/1992256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2005-02-11 23:56 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)