インカレ決勝にアベックで

本日行われるインカレ決勝に、オラがアベックで手をつないで行くというのではない。
ていうか、アベックって言葉は最近使われているような気がしないのだが。
ペアとかカップルとか。

本日、早稲田大学ア式蹴球部女子部は
第21回全日本大学女子サッカー選手権大会決勝 vs日本体育大学 11:00Kickoff @国立競技場

男子部は
第61回全日本大学サッカー選手権大会
決勝 vs福岡大学 14:00Kickoff @国立競技場

男女で決勝はもちろん史上初めてだし、準決勝でもなさそうな感じなんだが。

現役からも、OB会長からも必ず見に来るようにとのお達しもあり、関係者全員に空くじ無しのプレゼントあるという。
うちのJr.ユースも問答無用、鶴の一声で全員行くことにさせ、総勢40名で、いざ国立へ参上!

小旗のプレゼントではシャレにならないので、40名中1人ぐらいはTシャツぐらいは宜しくお願いしたい。
一応、ここまで協力するOBはいないと思うので、大いばりで受付に参りたい。

現役諸君も、ここまできたら何がなんでも勝利してほしい。
40年前を思い出す。
首に掛けられた金メダルの重かったこと!
勝って大泣きだ!
いいぞ!!!!
by gsfc_aoshima | 2013-01-06 06:59 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/19790241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 早稲田ア式の悔し涙とうれし涙 コアなアホその2 >>