お正月は

昨今のお正月は家から出ていない。

元旦は実業団駅伝から天皇杯決勝のTV
2日は箱根駅伝のTV
3日はチームの初蹴り

かつては、田舎の高校の初蹴りに2日は帰っていたのだが、初蹴り連ちゃんというのも、いささかどうかということで欠席が続いている。

天皇杯サッカーも見るのだが、こたつで朝から駅伝ずっと見ていると、必ず眠たくなって、レイソルvsガンバも実質15分ぐらいしか見ていない。

今日は箱根駅伝をスタートから見て、途中権太坂で応援に行き、またこたつで最期まで見てしまうんだろうな。

その後は、高校サッカーを見ながら、またこたつで寝落ちということになりそうだ

本日、3時起床で朝風呂すませ、ネット徘徊した後、本ブログを書き、6時になった。
箱根駅伝スタートまで2時間ほどあるので、コタツに入って仮眠だな。
by gsfc_aoshima | 2013-01-02 06:03 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/19769224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 筋書きのないドラマ 9年目に突入です >>