来年度チームは大きく変わる!

12月26日、NPO法人設立の認証申請に必要な全書類を提出、受理された。
ここまで直すのかよいうぐらい、修正、修正また修正だったにせよ、ほっとした。

年明けの2月26日まで横浜市役所での縦覧。
4月12日までに認証・不認証の決定がなされる。

担当の方からは「3月20日ごろまでに認証がなされ、その後の登記手続きで、4月1日からの成立年度となりますよ」とのお言葉を頂けた。

相当うれしい!
この作業は大変だと思われたが、パソコンちょちょちょで、なんなく出来ちゃって、オラ的には楽勝だった
やっぱし、年季だな。
申請してみて思ったのは、自治会の任意団体から、法人格をもった団体に変わるということは、世間様に多少は認めていただけるということにも繋がるということなんだな


11月30日に宣言したチーム未来予想図、2020年のJFL昇格を達成するための第1の作業は終わり、次へのステップを考えないとね。

おらぁ、大真面目で考えてますんで!!
やるといったらやります。
by gsfc_aoshima | 2012-12-27 07:50 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/19735142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 赤鼻トナカイ 高校生マーチングバンド >>