みんな頑張っている

12/23(日)午前中は小学校1、2年の練習指導。
9月より月2回ほど利用させていただいている保土ヶ谷養護学校のグランドは広くて使いやすい。
キッズの子供たちの車での送り迎えも、駐車場が広いので可能でもあるので、概ねご父兄からも好評だと思う。
この際だから、お隣の光陵高校にも、久方ぶりにご挨拶にでも行こうかとも思っている。
ただ、なかなかこのスーパー進学校に入れるJr.ユースの子どもがいないのが、残念ではあるが。

この日は、3年生が父兄を交えてのサッカー大会が小学校であり、ママたちもボールを蹴られたとのこと。

4年生は栄FCジュニアからのご招待「栄ジュニアカップ」で優勝したそうだし、5年生も秦野FCさん主催の2012クリスマスカップで準優勝
朝から遠い所でのッサッカーなんだが、選手の皆さんがんばったよね!
いろんなことが想像できる。
平日の練習をよく見るのだが、全体的なレベルが上がっているというのが顕著だ。
年明け早々にも、横浜市長杯の開幕や、県選手権も始まる。
ジュニアの活躍はほんと楽しみだ。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/19716204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2012-12-24 08:11 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)