クリスマス時期のサッカー三昧

マヤ暦は昨日を持って終了した。
何ごともなかったのでよかったよかった。
だから、うちのチームのサッカー暦も生きている。

とはいえ、何ごともなかったからと云って東北大震災をわすれてはダメだよな。
人間の力や科学だけでは解明できないことだらけだし、常に人間は謙虚でないといけないということだと思う。
大きな犠牲の上でオラたちは生かしていただいているわけなんだから。

とりあえず、そういうことを忘れないで、サッカー暦にいきたいと思う。
社会人コブラは、先週末の、横浜市民大会と県リーグカップで勝利して今シーズンの全てが終了した。
いい形で終えることができ、チームは来シーズン更に上昇できたらいいなと思っている。

たくさんの応援、ご支援ありがとうございました。
皆々様のご期待にそえるよう頑張りますので、変わらぬ応援、宜しくお願い申し上げます。

Jr.ユース以下は以下の通り
12/23(日) 横浜市立並木中G
U-13リーグ第6節  
 13:30(vs)エスペランサB
12/24(月) 横浜市立並木中G
U-13リーグ第7節  
 14:00(vs)笹下中学

ジュニア
12/22(土)太尾公園
6年 A-LINE
 11:00 (vs)太尾FC
12/22(土)末吉小G
5年 ルーキーリーグ
13:50(vs)元石川SC
15:10(vs)KAZU SC
12/23(日)旧野七里小
4年 栄カップ
 09:00 (vs)横浜栄H
 11:40 (vs)洋光台SC
 PM 順位決定戦
12/23(日)秦野市テクノスポーツ広場
5年 クリスマスカップ
 09:30 (vs)鶴巻ドラゴンズ
 11:10 (vs)秦野FC
 12:50 (vs)港北FC
 14:30  決勝戦
12/24(月)清水ヶ丘公園
6年 A-LINE
      (vs)品濃ウィングス
12/24(月)大庭遊水池公園
4年 練習試合
 09:00(vs)駒寄滝の沢
.......................................................
雨が降っているので今日は予定通り出来るかいささか心配ではある。
この時期の雨は試合はしない方がいいと思う。
今は、ちょっと体調に変化が出たらすぐお医者さんなんだが、昭和20年代や30年代は、熱が出たら、氷が入っていない氷枕と濡れ手ぬぐい。薬なんて飲んだことなかった。
切り傷には赤チン。
インキン,たむし、しらくもにはたむしチンキ。
下痢には正露丸。
こどもはみんな膝小僧が赤チンで赤かった。
富山の薬箱がどこの家にもあった。


薄着だし、雨でも関係なかった。元気だし強かった。
青っ洟はたらしていたけんどよ!
オラは中学時代、3年間靴下履いたことなかった。学校ではいつも素足だった。
だから今でも元気なのかもしれない!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/19707464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2012-12-22 09:10 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)