本日、市役所市民恊働推進部へ

本日、市役所にいくための書類作成には完徹かなとおもったが、とりあえず、朝4時半で出来上がった。
そうです!チームをNPO法人化するための書類作成です。

とりあえず、なんとなく書類だけは出来たという感じである。
「戸塚区」の塚を「塚」に変えたし!
1本ちいさな線が入っているのが正式なようでして。
そういえば免許証をみるとはっきりする。
まったくもって紛らわしい。

たぶん、本日の事前申請はまちがいないと思うので、年内には正式申請できるだろう。
問題なければ、来年4月からは横浜GSFCも特定非営利活動法人のひとつとして、第1歩を踏み出すことになるわけなんだが、節目節目でチームも変えていくことが大事だと思う。

世間を騒がしているマヤ暦でも、この21日で、いい意味で世の中が大きく変わるそうなんで、オラたちもそれを見習って、四半世紀の転換点にしたいのである。
by gsfc_aoshima | 2012-12-19 07:39 | 高尚な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/19692080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< インカレにGo! あすなろ大会決勝 >>