県社会人1部リーグカップ戦vsさがみ大沢FC

期日:2012.12.16(日)
大会名:県社会人1部リーグカップ戦vsさがみ大沢FC
会場:海の公園G(芝) 天候:快晴
時間:17:00(45×2)
結果:横浜GSFC Cobra 2(2−0)0 さがみ大沢FC
先発メンバー 
 GK−−−ー1若田ーーー
 DF−32上條ー10大空ー15江成ー18細田ー
 MFーーーー11江口ーーーー
 MFー22山崎−29林ーー24押久保ー
 FW−−36矢澤−35浅田ーー

交代 55分矢澤→小林、66分上條→福島

得点 5分江口 17分矢澤→浅田
b0005596_78535.jpg
b0005596_775626.jpg

15日の市民大会は14名、16日のこの夜は13名と選手の参加は少なく、ポジションもやったこともないポジションやらで、みんな大変ではあったが、それをものともせず、選手たちは躍動した。
FWの二人はリーグ戦終了後の入団選手である。
さいごまでコマネズミのように動き回ってくれた。

スピーディな攻撃で大沢さんを翻弄した。
江口の思い切りのいいシュートがゴールを割った。
前日の市民大会のいい形が、浅田のゴールを呼んだ。

山崎の2列目からの飛び出しも相手を翻弄させた。
DFはまったくの寄せ集めではあったが、大沢のスーパースター添野くんに仕事をさせなかった。
守護神若田は東大寺の仁王そのものだった。

いい形で今シーズンの蹴り納めになったと思います。
1年間たくさんの応援、ご支援本当にありがとうございました。
2013年も新たな出発をしますので変わらぬご声援お願いします。
by gsfc_aoshima | 2012-12-17 07:23 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/19680457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< あすなろ大会決勝 横浜市民大会3回戦 >>