コブラも久しぶりに勝つ

 県2部リーグには上がったものの、今シーズンはなかなか点がとれなくて、勝つ事がこんなに遠くて、難しいもんだとはおもってもみなかったぐらいだったが昨日の試合でやっとこさ、勝利する事ができた。

 相手はFC湘南である。年齢がすこし高いかなともかんじたが、反則も少なく、クリーンなチームだった。ぼこぼこ蹴ってくるかとおもっていたらけっこうつないできたのでうちにはやりやすかった。うちの特徴は足の速いFWのドリブルと、前に早くて強いパスを通しての展開にある。それが試合にうまく出て、開始2分で角田からサイドの江原弟へ強いパスから、柔らかいクロスがゴール前につめた田巻へ、頭でなんなくごっつあんシュートが決まる。追加点はゴール前の混戦からでてきたボールを角田がシュート、相手にあたってコースが変わって、もらいもんのゴール。ついてる!

つきもここまででなかなか点入らず、終わり3分前に真ん中をやぶられドリブルシュートを決められる。くずされての失点ではないだけに、バックの連携不足からの失点である。

後半は一進一退が続いたが、評価するほどのことない内容でどちらも点をいれることが出来なかった。うちには苦手な悪コンディションで勝てた事が次戦につながりそうである。
長丁場のリーグ戦だがやっと2勝2敗1分けのタイにもちこめた。つぎは19日の成瀬クラブ。
うちの持ち味のでる良いグランドでやらせたいな。ちなみに県リーグの成績は。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/196544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2004-09-06 06:01 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)