ほとんど漫画の世界

スウェーデン・ソルナで行われた国際親善Aマッチ スウェーデン(4−2)イングランド。
スウェーデンの得点はすべてイブラヒモビッチ4
4点目のゴールなんて漫画の世界でもなかな描かれないような、あり得ない場所からのオーバーヘッド。
世界のスーパースター、メッシやCロナウドでもあすこからのオーバーヘッドはしないと思う。

全得点シーンのyoutubeはこちら

ただ残念なのはイブラヒモビッチの背中のタトゥーがあまりにも稚拙なこと。
日本の入れ墨のような芸術性は全くない。
ていうか、タトゥーを見たくない。
ベッカムも顔もプレーも素敵なんだが、あの背中はひどすぎる。

なんか間違っていると思うし、墨を入れた体は必ず病むということ。
肝臓やられるということ。
だから生命保険にも入れない。
やめろということをスポーツ団体は警鐘すべきだと思う。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/19511515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2012-11-17 06:09 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)