今週末のサッカー三昧

社会人コブラ
11/18(日)体育センター(芝)
神奈川社会人県1部リーグカップ予選リーグ
 13:05(vs)YSCCセカンド
相手のYSCCセカンドにはリーグ戦に敗れている。ここんとこはきちんと清算しておかないと、苦手意識につながってしまう。

Jr.ユース
定期テストのため今週は全てお休みになっている
きちんと勉強してほしいし、ここで頑張んないと後悔するぞ。

ジュニア
11/17(土)長坂谷公園G
LL-A 国際チビッコ決勝T2回戦
 14:10(vs)港北SC-A
11/17 (土)境川公園G
LL(4年) 練習試合
 14:00(vs)品濃ウイングス
11/18 (日)文庫小学校G
SL(1年) あすなろ大会決勝T
決勝トーナメント2回戦
 11:00(vs)六浦毎日SS-Avs品濃Ws勝者
11/18(日)境木中学第2グランド
 5年 練習試合 08:30 セリエFC 
 6年 練習試合 13:00 藤の木SC

1年生があすなろ大会で予選通過はかつてなかったことで、2回戦からの登場ってのも凄いと思う。
ひとつ勝てばベスト4。のびのびがむしゃらにやってほしい。

4年以下の国際チビッコも楽しみだよな。相手も強豪なんだが、うちも練習量では負けていないと思うので最後まであきらめず、大物食いをしてほしい。

当方、未だ声、裏返っているけんど治りが遅い年齢になってきているんだろうか?
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/19506033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2012-11-16 07:37 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)