先週のサッカー三昧

代表がサッカーのサの字も忘れ、キノコ狩りに夢中になっていた時でも、サッカーの試合や練習は淡々とある。
いなくても全然オーケーだ。
ていうことで、先週もみんなガンバってくれている。

横浜国際チビッコは6年生チームのみが予選リーグの2日目 会場:長坂谷公園G
 (0−3)FCカルパ
 (1−1)今宿少年SC
2日目を終わって1分け3敗と苦戦している。初日につまづいたのがけっこう尾を引いているのだろう。
広いグランドで苦労しているのかもしれない。
決勝トーナメント進出は難しいがあと2試合なんとしても勝ちに行こう!
4年生と2年生の決勝トーナメントの予定はまだ来ておりません。

あすなろ大会は佳境だ。
1年生が予選リーグ1位で決勝トーナメント進出が決まった。会場:釜利谷西小
2年生以下のこのクラスで1年生だけで1位で予選リーグ突破したのはチーム始まって以来かも!
けっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこう、うれしい!!!
 (3−0)野庭キッカーズ
 (1−1)夏山SC-A
 (3−0)六ッ川SC
 (5−0)みずきSC
堂々たる勝ち上がりだと思う。
1、2年生を担当しているオラなんだがキノコに夢中になってるひまはないと言われそう。

5年生も6年生クラスで順調に発進したようだ。会場:能見台G
 (0−0)78FC西柴
 (2−1)野庭キッカーズ
このクラスで勝ち上がれば全カテゴリーが決勝トーナメントに進むことになる。
そうなったら、そぅぅぅぅぅぅぅぅぅとううれしい!!

Jr.ユースは3年生が出場できる公式大会は全て終わり、2年生以下が主体となった。
練習試合 会場:座間東中
2年生 (9−1)座間東中
1年生 (13−0)座間東中

14才から15才にかけてのこの時期はとっても伸びる時期だと思う
だから、3年生でサッカーやりたければどんどん練習にくればいいし、ウエルカムだ。
早々と推薦が決まった子は社会人チームの練習に参加しているし、その練習試合にすでに出させている。
トップチームがあるありがたみがわかる一瞬だ。どんだけ身に付くか計り知れないと思う。

社会人コブラは11月10日からはじまる社会人関東大会に向けて大事な所だ。
 (1−4)日本体育大学 会場:日体大健志台G
今週も拓殖大、早稲田大との試合を組んである。
やるしかないよね!

今週は身も心も新たにしてサッカー三昧に突入である。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/19385110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2012-10-30 07:52 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)