明日は横浜国際だ

いよいよワールドカップの決勝の地、横浜国際競技場で神奈川県サッカー大会が開催される。、、,、、,、、,,、、,キッズだけど。

おとなでもやったことないのにだ、2000年生まれのキッズがやれるとは。
本人達も自覚はないとは思うが、忘れないでいてくれたら,いいなと思う。

お母さん達も息子,娘の晴れ姿であるからして,精一杯の応援御願いします。
おじいちゃんおばあちゃんも,近所の駄菓子屋のおばさんも,選手達のガールフレンド、ボーイフレンドも全員集合だあ!。

大きな声援と拍手おねがいしますだら。この前も書いたけど羽根つきのおおきな扇子なぞぜひ御持ちください。
選手達もすぐまいごになるのでGPSも必要かも。
自分のコートも隣のコートも関係ないという選手もいるので,コーチは十分気をつけてください。
直助もプラカード作りましたゾイ。
うきうきしちゃって寝れないかもな。選手はカゼッピキはいないかな。ちょっと心配でもあるな。

明日の午前は以上のように横浜国際。午後はWKユナッテッドの初陣で,慶応日吉で湘南ペガサスと練習試合である。いよいよ全国制覇をめざしての戦いがはじまる。オーバ−50の
話だが。聞いてやってつかあさい。明日はこのつづきのてんこ盛りずらよ。ジャンジャン
by gsfc_aoshima | 2005-02-04 23:41 | 横浜GSFC