光回線開通

9時ジャストに通信会社に電話する。
家の電話が使えないのでもちろん携帯から。
1回で繋がった。これはうれしい。

「24時間対応ですので何時になるかもしれませんがお電話していいですか。」
「夜中の電話はいりません。ていうか今日来てはいただけないのですか?」

なんてやりとりはあったが、14時に来てくれた。
道路上を走る本線から自宅への引き込み線が、台風の強風であおられて、線が傷ついていたようで、30分ほどで回復した。
昨日はヤッパし真夏並みの暑さだったし、うれしくて作業されてくれた皆さん、3人に近々に冷えたお水のペットボトルをお渡しする。

そして、この週末に撮った写真をfacebookに載せる。
撮り手の腕が相変わらずで、手ぶれがひどいせいか、気に入ったのはなかなかないが、なんでも載せちぇということで、皆様みてください。
by gsfc_aoshima | 2012-10-02 05:31 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/19082413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< おわび 光回線不通 >>