乾もがんばっている

ブンデスリーグ、フランクフルトの乾が3戦連発のゴールだそうで!

セレッソ大阪出身の香川、乾、そして清武すごいことです。
香川、乾のコンビの切れはJ2時代からすごかったよね。

この試合のヘッドも凄いが、相手のドルトムントは昨シーズン負け無しだに。
対するフランクフルトは2部から上がってきたばかりなのに今シーズン未だ負け無し。
バイエルンミュンヘンに次いでの単独2位。
ということは乾はすでにこのチームの中心選手になっているということ。
それにしても170もなく60キロもない乾選手が大男ぞろいのブンデスリーグで戦えるのは、このゴールへの入り方が見事に表している。

ますますブンデスリーグが面白くなってきた。
日本選手の活躍にエールを送ります。
by gsfc_aoshima | 2012-09-26 07:21 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/19042365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 富士山が見える家 慌ただしい一日 >>