六ッ川SCカップから

六ッ川SCさんのご招待、9/9(日)第9回6・8カップサッカー大会より
いい写真2枚ご紹介
b0005596_772493.jpg

未来のヤングナデシコ
うちのチームの誇りだよね。
b0005596_775930.jpg

小3でこのヘッドはすごい。
誰なんだろう?
林くんなのかな?
得点したいと気持ちが伝わってくる。
たしかこれは入らなかったのがちょっと残念だったが。
写真には撮れなかったが大岩くんの同じようなCKからのヘッドも圧巻だった。
瞬間的にゴールに入っていた。
早すぎて見えなかったほどだったし。
植村くんのコントロールされたコーナーキックもよかったな。

iphoneの望遠で撮ったので画質は悪いが雰囲気は伝わると思う。
by gsfc_aoshima | 2012-09-11 07:11 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/18967010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふたみ at 2012-09-13 20:09 x
頑張っている子供を見ると』思わず応援しちゃいますね^^
Commented by gsfc_aoshima at 2012-09-15 07:29
可愛いですよね。女の子だけでなく男の子も!とりわけキッズや低学年のうちは。
<< イラク戦 神奈川県社会人1部リーグ第9節... >>