YouTubeから

YouTubeを朝も早から見続ける。
見れていない番組を見れるので大変重宝だ。
長谷部選手の情熱大陸だけは見ていたが、何度見てもいい。

清武選手のは見ていなかった。
清武選手はひょっとすると、今季のブンデスリーガの大注目になるかもしれない。
香川みたいに。
ほんとにいい選手だと思う。

内田選手もけっこうマニアックでいいな

内田と吉田とか、皆さんお仲間がたくさんいるのでなにかといいよな。
奥寺さんとか、中田ヒデさんとか孤軍奮闘の時代に比べると格段の差がある。

長友香川ははずせないので

世界のサッカー界の流れの早さはものすごいが、長友もすごいと思う。
根性入ってるよな。
内田もひょうひょうとしているが内心はものすごくこんじょうはいってるんだろう!
見せないだけかもな。
そして香川は大特集


前を向く1タッチ目の上手さ。もうこれは世界でも数えるくらいの上手さだと思う。
そして球離れの良さ。状況判断のすばらしさは23歳のプレーヤーとは思えない。
もちろん、トラップの上手さは半端ない。
ミスの少なさが香川の真骨頂かもしれない。


朝からサッカー三昧である。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/18894908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2012-08-28 08:17 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)