男子も4強

ロンドンオリンピック、男子サッカー日本vsエジプトを30分ほど見る。
ちょうど永井が得点したシーンから前半終了まで。
永井のスピードやっぱし凄いな。
わかっていてもやられたまう。
ケガさせるぐらいでないと止められない。
ケガで退場したが、モモカンぐらいだったらいいのだが!
それにしても、徳永、吉田を中心にした守りは安定しているな!
ペナのなかでも慌てないとこがいい。
なんか、メダルが視野に入ってきたようだ。

その後は昨今のオリンピックの寝不足から朝まで寝た。
布団かぶって。

今朝もいいお天気だ!
池のほとりは気持ちいい!
ここで飲む朝のコーヒーほど風景にあうものはない。
そう!ここは標高1450mの野辺山、五光牧場なんである
b0005596_6451976.jpg

b0005596_6452135.jpg

b0005596_6452389.jpg

b0005596_6452538.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/18779748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2012-08-05 06:31 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)