GS祭り

7月16日(海の日)暑かった!
朝から夜までサッカーサッカーまたサッカーそしてかき氷!!

午前中は権太坂小学校でのジュニア1年生のクラブ入部歓迎会でもある、通称「GS祭り」。
御神輿担ぐわけでもなく、田植え歌の一つも唱うわけでもない。
バッテリーの即売会でもないし、ガソリンのキャンペーンでもない。
1年から6年まで同じメニューで入り乱れてサッカーを楽しみましょうというだけ。
1年生にお土産が出るということもなく、ピンバッジもない。
でも笑顔が絶えなかった。6年生が1年生をサポートしていた。
ええ話やないかい!!

それにしても部員の多さは今年は創立以来の多さかもしれない。
周辺はどうかわからないが、うちのチームだけでもサッカーが盛んになるのは単純に「うれピー!」
6年間でこの子供たちがどれだけ成長してくれるのかと毎年思う。
6年後が楽しみだ!
GS祭り_b0005596_8205249.jpg

GS祭り_b0005596_6444679.jpg
GS祭り_b0005596_6443180.jpg
GS祭り_b0005596_6441299.jpg
GS祭り_b0005596_6435623.jpg
GS祭り_b0005596_6434318.jpg

by gsfc_aoshima | 2012-07-17 06:44