ア式好調!!

早稲田ががんばっている。
関東大学リーグでは前半戦を終了し3位につけている。
昨年はたしか前半を首位ではなかったか。でも後半こけた。

今年は早慶戦も勝っている。
3連敗していたのだが、よくやってくれた。

総理大臣杯では関東予選を5連勝し、関西で行われている本戦では1回戦広島修道大学に3−1、2回戦静岡大学に2−0、そして昨夜の準々決勝では中央大学に1−0だそうで、準決勝は阪南大学に決まった。
単純に嬉しいよな。

なんとしても優勝してほしいよな。
古賀監督、けっこうおとなしくて地味なんだけど、胴上げしてやってほしいよな。
うちのコブラも大変お世話になってるしよ!
明日の結果が楽しみである。

その他の試合結果はこちらへ
by gsfc_aoshima | 2012-07-13 06:39 | ワセダ