先週末のサッカー三昧

森さんの法要が1日がかりになったので、自チームの帯同は出来なかった。
それでも各地では熱戦が繰り広げられている。

まずは、ジュニア4年生が出場した保土ヶ谷区大会では、見事優勝してくれた。
1位パート 横浜GSFC (6−2)岩崎、横浜GSFC (0−0)FC YSA
得失点差で1位に。
全員におめでとう!!!
このところの保土ヶ谷地区の低迷は甚だしい。
まだまだ力不足なところも多いし、保土ヶ谷区を出れば強いチームだらけだ。
この優勝に驕ることなく、次のステップに進んでほしい。

Jr.ユースは神奈川県クラブJr.ユースU-14リーグで
横浜GSFC 1(0−0)1 FCコラソン・インファンチル淵野辺
このリーグには中学校のチームは入っていない。

また県U-13リーグでは2戦目にして初勝利。
こちらは中学校チームが入っている。ややこしい!
横浜GSFC 8(1−0)0 和光ユナイテッド川崎FC

コブラは自衛隊厚木基地での関東2部の厚木マーカスとの練習試合。
横浜GSFCコブラ2(0−0、1−0、1−2)2厚木マーカス
今週は拓殖大との練習試合、そして22日はブレッサ相模原と県リーグ第5節が待っている。

その他、よそのチームでは
全社決勝があった。先々週、うちに勝った横浜猛蹴が見事、全国大会に!!
おめでとうございます。

県協会のtwitterより【全国社会人サッカー選手権・関東予選】《ブロック決勝(関東代表決定戦)7/8》▽FC KOREA 1-0 SC相模原、▽東邦チタニウム 0(5-PK-4)0 tonan前橋、▽横浜猛蹴 5-2 日本工学院F・マリノス ☆東邦チタニウムと横浜猛蹴は全国大会出場決定!!

また県リーグでは
【試合結果7/8】「2012 神奈川県社会人サッカーリーグ1部」▽六浦FC 6-0 YSCCセカンド 〔得点者〕新田圭3、笠本達矢、寺島真彦、三宅秀徳(六浦)、▽コワダSC 3-1初声FC 〔得点者〕大内康志、渡部敦士、青沼浩輝(コワダ) / 西山雄太(初声)

六浦さん、だんトツに強いよね! FW強烈!DFも堅いよな。ウ〜〜〜〜〜〜ン!
初声さん、どうしたんだろう。たかしキャプテンガンバって!!

いやぁ〜サッカーってほんと面白いです。
以下は、7/7のコブラとJr.ユースの3年生との合同練習。
これを続けていったら、子供たちうまくなる。
真剣に考えた方がいい。
b0005596_73334.jpg
b0005596_724877.jpg
b0005596_72362.jpg

by gsfc_aoshima | 2012-07-10 06:53 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/18576188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 嗚呼、また涙! 森さんの1周忌 >>