今週末のサッカー三昧

6/16(土)
ただいま6:15 雨は霧状

コブラ 10:00 練習 日産追浜G 雨でも雪でもひょうでも槍が降ろうとも練習します
Jr.ユース 10:00 練習試合 大黒ふ頭中央公園 vsFC OFFSIDE、FC ASAHI、クラブテアトロ
 雨だとどうなるんだろう。17:00までの一日試合なんだが 夜懇親会
ジュニア
6年 保土ヶ谷大会予選リーグ  常盤公園G Aチーム 10:20vs坂本SC、12:00vs西谷SC
      〃        Bチーム 15:20vs上星川SC
 大雨でもないかぎり雨天決行の予定だが、どうなることやらである。
5年 14:00 練習 境木小
4年 8:30 練習試合 鶴見元宮さわやか公園G vsKAZU SC
3年 13:00 Aラインリーグ 新横浜公園第2運動広場 vs鉄FC
2,1年 9:00 練習 境木小G
その他、日吉慶応陸上競技場 12:30早稲田ア式OBvs慶応OB その後女子早慶戦 夜懇親会
オラと西山事務局 18:00 保土ヶ谷サッカー協会総会

6/17(日)
コブラ 14:00 早稲田大学東伏見G 早稲田大学ア式蹴球部新人歓迎会招待試合
         vs早稲田ア式1年生
    16:00 練習試合 同G FLUTTO-FLUTTO(東京都2部)
Jr.ユース 9:00 練習 境木中学第2G
ジュニア
6,5年 13:00 練習試合 境木中学第2G vsサザンFC
4年 8:00 練習 境木小G
3年 あすなろ大会予選リーグ 桂台小G 14:20vs日限山FC 15:40vs夏山SC-A 
2,1年,キッズ 9:00 練習 新三王山公園G

................................................................................
以上

ただいま7:00 雨が降ってきた。
とりあえずオラの予定
本日9時からのジュニア1、2年の練習。
11時に抜けて、保土ヶ谷大会の会場に行く。
夜は総会、終わり次第Jr.ユース懇親会

雨で練習、保土ヶ谷大会中止の時は午前中、コブラの練習の後、慶応との試合に行くかも。懇親会はJr.ユースの方で決まり。
とにかく流動的である。

明日は
12:00に早稲田東伏見Gに行き、13:00からのOBシニアvsア式女子の試合に出場。
彼女たちはうまいです。なにせ大学女子NO1だし!
ちんちんにやられるだろうがよ!

その後はコブラvsア式1年生。
16時からのグランド横の校舎での新人歓迎会に出席しつつ、ビール飲みつつ、コブラの第2試合も見つつ。
新人歓迎会の招待試合によもや呼ばれようとは、感動以外の何ものもない。
ハッキし云ってオラァ幸せもんだ!
OBでもなかなかいんぞ!いん。(遠州弁でいないという意味)
長い間サッカーに携わっていて、こういう喜びを味わえるとは思わなんだ。
なんでもないようなことだけんど、オラにとっては、まさに「一人満足」なんである。

現役もリーグ戦ではいまだ中盤戦ではあるが優勝を狙える位置にいる。
先週の総理大臣杯の関東大会でも優勝してくれたし、今まさに充実であるだろうが、おらんチームコブラにも意地がある。
新人相手に社会人がなめられたらいかん。やっつけようぜ!!
新人歓迎会で大きな顔をしたいのである。
「直助のチームか」って。
by gsfc_aoshima | 2012-06-16 08:10 | 横浜GSFC