サッカー三昧、夜も眠れずではなく寝てしまった。

6月9日(土)一日中雨が落ちていた。
ジュニア保土ヶ谷大会L−Bクラスの試合が6月16日に延期となる。
常盤公園でのアチームの試合の後で、上星川さんと行うようだ。
ていうことでダブルブッキングしていた、10時からの社会人チームCobraの練習に参加。
2時間、ずっと日産追浜のグランドで傘もささずボール拾いをしていた。
パンツまでぐしゃぐしゃだったが、走ってボールを取りにいったり、ラインズマンまでやらされたのでけっこう汗をかいた。

午後は気功教室で精神統一。
夜は前日行われた日本vsヨルダン戦の録画をはしょりながら見てから、同じく録画しておいた映画を見る。
ユーロの時間前に寝てしまった。

オランダ負けちゃうし、ドイツvsポルトガル戦は録画で見ようと思う。
こちらは毎日、ものすごい対戦カードの目白押しで、ワールドカップより盛り上がりそうだ。
今夜の、スペインvsイタリア、そして明日のイングランドvsフランスなんかもすごそうだし。
12日には日本vsオースオラリア戦に戻るし!
世界中サッカー、サッカー、サッカー。

本日、Cobraはこの日産追浜グランドで17時より県リーグ第4節初声(はっせ)FC戦がある。
いい調整が出来たと思う。
チームの雰囲気もいい。
なんとか勝利してほしい。

キッズは午後から日産スタジアムで春大会。
すばらしいことだよね。
こちらも行きたいが、県リーグの集合に間に合わないので高橋コーチと岡コーチにお任せした。
午前中はジュニア1、2年生の練習。
午後からCobraの試合である。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/18419602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2012-06-10 07:04 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)