先週末のサッカー

ジュニアの横浜春季少年サッカー大会、あすなろ杯少年サッカー大会に参加。

春季少年の結果は
予選リーグを6戦全勝で決勝トーナメントに進んだLL-Aチームは飯島FCに(0−1)
相当残念である。
バランスの取れた、いいチームなんだが、中心選手のケガの欠場が響いたのかもしれない。
捲土重来、秋の国際チビッコまでに力をつけてほしい。

SLクラスは春季少年の初日だ。
Gクラスはあざみ野FCーBに(1−0)、横浜ジュニオールSCに(0−1)
Sクラスは八ッ橋SCに(0−2)、黒滝SCに(1−2)
オラはSチームに帯同、指揮をした。相手との力の差は全くなかったと思うが、気を抜いた時に入れられたと思う。

前目の選手には下がるなといっただけで、それ以外にはない。
とりあえず、戦略も戦術もなにもない。送り出しただけである。
今週末も第2日がある。
攻撃的なサッカーをしようと思う。

あすなろ大会も始まった。
5年生がLクラスに参加。FCイーグルスに(2−4)西本郷SCに(3−1)
決勝トーナメント目指してがんばってほしい。

今週は1年生があすなろ大会に参戦する。初めての公式戦、どんな結果になるのか楽しみである。
b0005596_712496.jpg
b0005596_7115399.jpg
b0005596_711414.jpg

by gsfc_aoshima | 2012-05-16 07:12 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/18297219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ちょっと残念だけど カガワで始まりシンジで終わる >>