4カテゴリーで公式戦

本日より始まる公式戦。

6年生は全日本少年サッカー大会神奈川県大会に参戦する。
久しくというか、覚えがないほど中央大会に進出していない。
がんばってほしいよね。鎌倉の笛田公園でだ。

5年生はあすなろ大会が本日より六浦スポーツ広場にて始まる。
 10:20(vs)FCイーグルス12:50(vs)西本郷SC

 3、4年Aチームは横浜市春季少年サッカー大会の決勝トーナメント1回戦がみなとみらいサッカーパークにて。6連勝したあとどこまで白星を続けられるか、こちらも楽しみだ。
 10:40(vs)飯島FC

2年生はやっと横浜市春季少年サッカー大会の初日だ。こちらは2チームが参加。
2年生だけでチームが構成できた。多くの子供たちが思い切り楽しめそうでうれしい。
 Gチーム
 11:00(vs)あざみ野FC-B  12:30(vs)横浜ジュニオールSC
 会場:さつきが丘小
 Sチーム
 11:00(vs)八つ橋SC 12:30(vs)黒滝SC
 会場:すみれが丘小

どれもこれも午前中から午後にかけて、オールブッキング!
オラは2年生Sチームの帯同。

来週からは、いよいよ1年生の初陣のあすなろ大会も始まるし、大変なことになりそうだ。
スタッフのやり繰りに四苦八苦なんである。
審判が足らないのである。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/18282008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2012-05-13 06:30 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)