虹色ヘアーとは!!

川崎フロンターレの矢島がついに大爆発した、とか、うちのトップチーム・コブラが全国社会人選手権関東予選の組み合わせが決まった、とか、の投稿をしようと思ったが、今朝はなんといってもこれだと思った。

レディーガガさんが来日したニュース。
そしてそのいでたちのレインボーヘアー!素晴らしいと思った。
スゴすぎる美的センスというか、元々きれいでなおかつ、すごいというか!

哲雄の部屋、いやもとい、徹子の部屋に登場したときもスゴかったが。
ひっくり返るよな!
あのいでたちには
玉ねぎあたまの黒柳さんもスゴいと思っていたが、一瞬で絶対負けてるし。

大目玉メイクも良かったよね!
これもいいよな!!
ファンにとっては毎回毎回喜ばしてくれて、美人で、歌もうまくて、そして知性もあり、謙虚な姿勢、最高のエンタティナーだと思う。
by gsfc_aoshima | 2012-05-09 08:38 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/18262747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 2試合で4得点2アシスト ア式vs中央大 >>