本日、抜けるような青空である

昨日の土曜日、土砂降りの雨の中、トップチームCobraは日産追浜グランドで何ごともなかったように練習をした。
見ていたオラも全身ずぶぬれでパンツの中までしみ込んでいた。

密度の濃い練習だったと思うし、今日の公式戦にはいい調整が出来たと思う。
いい流れのときの攻撃は、やっぱしボールをシンプルに、そして斜めに流して行ったときだ。

いかに高い位置、とりわけ相手陣地奥深くでボールを奪って逆襲するかだと思う。
選手たちのモチベーションも高く、けが人もほとんどいない状態で今日を迎えられたことはとっても良かった。

一戦一戦、地道に戦うのみである。
どの相手も簡単に勝たしてくれるようなチームはいない。
やってみなければ、わからないというのがリーグ戦の常だし、半年以上の長丁場でもある。
選手、スタッフの意識の統一や、チームの進化がないと、必ずこける。

サッカーって、ほんとナイーブなスポーツなんである。

ガンバロウ!!!!
by gsfc_aoshima | 2012-04-15 06:44 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/18137938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 県リーグ第1節vsフットワーク また雨の土曜日 >>