本日結婚式

b0005596_63221100.jpg
チーム結成から、25年が過ぎたわけなんだが、創世記のジュニアも30を越している。
結婚しているのも多いわけなんだが、そのジュニアのなかでも、鮭が川に戻るように帰ってきてくれて、今の子供たちをコーチしてくれているのもいる。

そんな中の1人でもある太一が本日結婚式を挙げる。
小学1年生からサッカーを教え、その年代が中学に入る時にJr.ユースを立ち上げた。
思い出の多い学年だった。
メンバーも粒ぞろいが多かっただけに、チームの歴史の先駆者でもあった。

昨夜は、昔を思い出すのに小6当時のビデオを引っぱりだして鑑賞してみた。
お父さんたちも、オラも若かった。
今は亡き渡辺さんも映っていた。
懐かしい!

深夜、結婚式用にお祝いDVDを作成した。
これはオラの得意とするところなので、あっという間に作り終えた。
出来はまあまあだと思う。

式は10時からなんで今のうちに本人に届けようと思う。
お色直しの時にでも、上映してくれたらいいな。
バックミュージックはモンキーマジックの「ただ、ありがとう」を用意した。
この曲、何度聞いてもいい。
盛り上げることができればいいな!
by gsfc_aoshima | 2012-04-07 06:31 | 昔の仲間シリーズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/18093665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 春らしいおてんきの元で ぎっくり腰生活22日で終了 >>