ぎっくり腰生活22日で終了

未だコルセットは外せない状態で、これがないとどうにも腰が安定しない感じがする。
ゴムバンドで骨盤を締めておかないと、なんだか腰がだらっとしてしまう。
背骨に1本芯が入っていない感じなのである。

先週の鍼のおかげで相当良くなったのは事実ではあるが、一カ所だけどうしても痛みが取れないところがある。
たぶん骨盤上部の右奥がこすれているのか、筋肉ボロボロなのかもしれない。
この痛みは当分取れないかもしれないし!

けっこう時間がかかっているのだが、痛いながらも、とりあえず普通の生活は出来るので良しということなんだろう。

冗談の3つや4つは言えるようになったので、うれしいかぎりである。

さあ、溜まってしまった仕事に取りかかろうと思う。
3日続けて新幹線乗れたし。

いろんな方にご心配やご迷惑をおかけしたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。

直助、元気になりました。
とりあえず復帰ということで。ジャンジャン!!
by gsfc_aoshima | 2012-04-06 06:46 | 恥ずかしながら直助