来る人

去る人があれば来る人もある。
早稲田の校歌の一節にこんなのがある。

あれ見よかしこの常盤の森は
心のふるさとわれらが母校
集まり散じて人は変われど
仰ぐは同じき理想の光

母校を横浜GS、と変えればなんとなくわかっていただけるかも。

そして新しくチームに加わってくれたフレッシュなメンバーが5名、今シーズンから登場する。
鴇田はすでに2月より参画してくれていて、チームの主軸として結果を出してくれている。
また、鮭が川を下り海に出て、また川に戻ってくるようにJr.ユースのOBが3人、大海から戻ってきた。
本当にうれしいことです。

以下の通り
b0005596_9464748.jpg

鴇田将己 FW 背番号7
椿森中→市立船橋高→法政大学→FC Rossbach(ドイツ)
b0005596_9495267.jpg

山崎高久 DF 背番号17
OSA→平成国際大学サッカー部
b0005596_9512728.jpg

葛巻光二郎 DF 背番号27
横浜緑が丘高校→ブレッサ相模原
b0005596_9525151.jpg

江成隆希 DF 背番号15
GSF→GSFJr.ユース→帝京第三高校
b0005596_9535221.jpg

安田暁 FW 背番号13
GSF→GSFJr.ユース→鹿島学園高校
b0005596_95552100.jpg

沢田慶 FW 背番号38
FCゼブラ→GSFJr.ユース→帝京第三高校

たくさんの応援、宜しくお願いいたします。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/18067514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Anything Story at 2012-08-04 08:05
タイトル : 合宿
今から子供たちを連れて、鹿島学園へ出発。鹿島の監督は私の後輩です。たまに違った環境で楽しくやるのも良いことです。同じことばかりじゃ子供たちは飽きが来てしまいます。これをきっかけに練習に遊びに連れて行ってやろうと思います。... more
by gsfc_aoshima | 2012-04-02 09:57 | 横浜GSFC | Trackback(1) | Comments(0)