すごいなぁ香川

香川最新のゴール。
VSシュツットガルト。酒井が出ている。
このゴールでわかる通り香川がチームの中心だというのがよくわかる。
それにしても香川のボールコントロールの上手さ−半端ない。
ゴールも最近バーの内側ねらっているし、これはすごい。
勇気がいるシュートだと思う。
素晴らしいゴールだ。

そしてこの試合は香川のゴールで口火を切ったのだが、後半26分から両チーム入り乱れての6点。
スゴイ試合!
お客さん大喜びなんだろうな。
それにしても負けないよなドルトムント!
香川の契約延長のオファーが年俸300万ユーロだと!

今世界中で一番有名な日本人は野田総理?
いやいや、小粒すぎて。
誰も知らない。
でもこの人、増税に命をかけるといってる珍しい人。
歴史的にいえば、重税をかけて偉人と言われた人はいない

国難−日本の領土を守ることに命をかけるとか言った人の方が偉人と言われるのだが。
おかしな時代である。

話を元に戻そう。
香川が一番の有名人になったのは間違いない!!
この試合の模様はこちら
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/18056479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2012-03-31 06:53 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)