本日決勝戦

神奈川県社会人サッカー選手権の決勝戦が本日14:15から保土ヶ谷サッカー場で行われる。
相手は初声(はっせ)FC。
今年度の県リーグでは1−2で敗れている。
チーム結成以来、破竹の勢いで3部から1部へ到達し、今、まさに旬なチームだ。
きちんとしたサッカーをしてくるチームでもある。
我がチームとは、よく似たタイプのチームだと思う。

とにかくうちは毎試合、沈みそうになるのに再浮上してしてきたラッキーなチームだ。
ここまでこれたのが、ある面ラッキーなんだから、ありがたいことでもある。
4試合連続PK勝ちでも、ゼンゼンありだし。

ただ、これも試合に臨む選手一人一人、スタッフみんなが同じ想いを共有していないと勝てはしない。
仕事で試合に来られない選手もいる。
インフルエンザB型で苦しんでいる選手もいる。
ぎっくりで情けない動作の男もいる。
でもみんな想いは同じだ。

この試合を含め、来週の横浜市民大会決勝で引退する選手もいる。
あと2試合で現役を引退する。
みんなして、「思い出創り」をしようじゃないか。

何がなんでも勝つ。

応援お願い致します。
幸い、雨はやみそうだ。

再度こちらをご確認
b0005596_8173249.jpg

ここからJリーグ.netさんでも取り上げていただいている
by gsfc_aoshima | 2012-03-18 08:18 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/17986128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 初優勝 どうでもいい話 >>