あと2つ

神奈川県社会人サッカー選手権大会準決勝は3月11日。
東北大震災から1年目のその日だ。
13時キックオフ、横浜GSFCvs工学院SC、会場は保土ヶ谷サッカー場。
地震発生時間に試合終了となる。
PK戦にでも、なったりしたらその時は黙祷の時間と重なるだろう。

当日は朝から、はしゃいでいられない。
気持ちは東北大震災で一色だろうし、オラも斎戒沐浴、滝に打たれて身を浄めねば。
滝場が近くにないので、とりあえず朝シャワーだけんどーもちろん冷水だに!
全くの冷水だと、そりゃあ冷たい。
だけんど、そのぐらい浄めないと、毒素満載かもしれないオラのからだは浄化出来ないかもしれんのだ。
気合いだぁ!気合いだぁ!
とはいえ、少しぬるま湯でやろうと思う。
震災1周年の日に、朝から救急車なんていうのも、迷惑至極だろうし!

「ここからJリーグ.net」さんのニュースにこの試合の記事があったのでご紹介したい。
ありがたいことである。

そして、この試合ではスタンドを水色のタオルマフラーで埋めよう。
八王子から来るチームに、ホーム状態のオラ達が、応援でも試合でも負けるわけにはいかないのだ。
なにがなんでも勝つ。
必死に応援し続けてくれる下部組織のクラブ員達のためにも、ここで負けるわけにはいかないのだ。

話は全くちがうが、iphoneをバージョンアップした。
待望のSiriの日本語対応が出来た。
Siriは有能な秘書になるかもしれない。
すごいです。
秘書からの応答がある。
けっこう的確だし。
されてない方は今直ぐに。

ロック画面を立ち上げ、今まで2回ホームボタンを連続で押したら、カメラのマークが出てきた。
今回からは最初からカメラマークがある。
このカメラマークを上にタップしたらすぐ起動する。
1回余分な作業がなくなっただけだが、素早いカメラシーンにはいいかも。

ほかに何の秘密の扉があるのか、けっこう楽しみでもある。ジャン!ジャン!!
by gsfc_aoshima | 2012-03-09 08:27