ア式戦その2

早稲田とやるのは2011年6月12日以来である。
この時は手も足も出ず、さしていい調子ともいえないレギュラーサブに完敗している。
結果は0−6だった。
今回の相手は関東選抜に出ている3名を除いたそこそこのメンバーだそうだ。
関東大学リーグ開幕まで後1ヶ月。
学生も、ここで頑張らんとリーグ戦で使ってもらえないので、日曜日の朝とはいえ、相当気合いが入っていたと思う。
まさに真剣勝負で来てくれたと思う。
朝からこの気合い?!

ボールを取られる心配のあまり、最後尾でボールを廻す作業がけっこう多かった。
ボールをかっさらわれる要因にもなっていたのは今後修正してほしい。
攻撃のスイッチのオン、オフの切り替えが遅いのかもしれない。
縦へのくさびを、どう、早くグラインダーで入れるかではないか。
負けはしたけど、ゴールも生まれたし、走り負けしていたような感じもなかった。
足が止まってしまったということもなかった。

今週末の社会人選手権のいい調整になったと思う。

自分のチームが、自分を育ててくれたチームとマッチメーク出来るのは何ごとにも代え難い感動だ。
そういう意味合いでは、ほんとに嬉しいことである。
ア式のホームページにもGSコブラとの試合結果が載ってるしよ!

ア式もなにか今までとはちがうものを感じた。
今年は期待出来そうだ。
b0005596_916524.jpg
b0005596_9155436.jpg
b0005596_9154342.jpg
b0005596_9153070.jpg
b0005596_9151774.jpg
b0005596_915275.jpg
b0005596_9145193.jpg

by gsfc_aoshima | 2012-03-06 09:06 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/17919688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< なでしこすごいな 練習試合vs早稲田大学 >>